close

 元気?二十八歳の私、ちゃんと生きてる?この手紙を読んでいるあなたはどこで何をしてるのかな?
 十年前のあなたはとても活発で素直な人だよ。毎月必ずどこかへ旅行に行く。部活と生徒会で活躍して、他の人とすぐ友達になれる人なんだ。社会問題についてまじめに考えて世界を愛している私、十年後はどうなってるかな?
 二十八歳の私はそばにきっと本当に私を理解してくれる誰かがいるはずだ。でも自分で結婚しないと決めている。二技になったら、交換留学生として日本に留学して、卒業した後、有名なホテルで働く。きっと部下たちに尊敬される上司になって、日本語も英語もペラペラ話せる立派な人になれると信じている。
 死ぬ前にやりたいことをどれぐらいした?十年経っても昔のように何も恐れず、夢に向かって進んでいるの?十八歳のあなたは他人の評価を気にせず、自分らしい道を歩けばいいと思っている。時間が経つにつれて、自分を見失うかもしれないけど、あなたならきっと大丈夫だと思う。これからも自分らしく生きていってくださいね。ずっと応援してるよ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    紗季 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()